HOTCAST 「4周年記念アンケート」開催。抽選で記念オリジナルグッズプレゼントも。

HOTCASTは、12月24日の配信エントリーで4周年を迎え、いよいよ5年目に突入します。
いつもご愛顧頂き、本当にありがとうございます。
さて、その4周年の記念配信に向けて、我々にお付き合い頂いているリスナーの皆さんのことが知りたくて、恒例になりましたアンケートを用意してみました。
ちょっと長いですが、ご回答頂けると嬉しいです。

また日頃の感謝を込めて、アンケートに回答くださった方の中から抽選で、こちらも恒例の記念オリジナルグッズを含むプレゼントを差し上げたいと思います。


アンケートの募集の締切りは、12月22日まで。
抽選及び発表は、12月24日配信のエントリーの中で行います!
(特番スタイルですが、通常の木曜日のポッドキャスト配信です)

もし、「プレゼントは不要だけどアンケートには答えるよ」という奇特な方は、一番下の【8】にチェックを入れると抽選の対象からは外れますので、ご安心ください。

アンケートで回答頂いた内容は集計し、サイト及び番組内で発表させて頂きますのでご了承ください。
また、アンケートの回答及びプレゼント発送で頂いた個人情報は、今回のイベント以外で使用することはございません。

それでは、下記のアンケートフォームで案内に沿っておすすみください。

※みっちーが好奇心を押さえきれず、項目を2つ(年齢と所在地/任意)追加しました。
お手数おかけしますが、ぜひ教えてください☆[11.26.pm]

※プレゼントは、番組オリジナルグッズ(缶バッジ&コースター)を用意しました。若干その他のおまけもつく予定。
どうぞお楽しみに!
アンケートに沢山の方にご回答頂いております。ありがとうございます。
今回は、その中から15名くらいにお送りさせて頂く予定です。
当選発表は、24日配信の番組で!!

↓グッズが出来ました!![12.17.pm]

★アンケートを締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございます!★

2009.12.22

CAPTCHA