Daily Archives

One Article

イベント

HOTCAST2周年記念☆生ラジオ

Posted by admin on

2shuunen.gif
2007年12月22日に、HOTCASTは配信2周年を迎えます。
今まで、番組を聴いてくだすってありがとうございます。
ひとえに、皆様のお陰で2周年を迎えることになりました。
毎週木曜日に収録して放送するのもすっかりと生活の一部になった気がします。

そんな2年間の区切りの日にお送りします「生ラジオ」
HOTCASTではすっかりお馴染みになってきましたイベントです。

この日は、みっちーとくむの2人の「後に残るポッドキャストでは口に出来ない」(笑)生ならではのトークを楽しんで頂くことはもちろん、リスナーさんにもゲストで出演して頂きみっちーとのHOTCASTトークを味わって頂けます。

100回のときにわーっとお祭り騒ぎをしたので、今回はしっとりまったり、そしてディープにお送りする予定です。
どうぞ、お楽しみに☆

1)開催日時
2007年12月22日(土曜日) PM22時~

2)聴き方
当日、HOTCASTの番組ページ、もしくはmixiのHOTCASTコミュ「HOTCAST2周年記念☆生ラジオ」トピをご覧ください。
放送用のURLと、らじおのリスナー用専用掲示板のURLを告知します。

そして、時間になったらURLをクリックしてください。

iTunesなどのプレイヤーが立ち上がり聴くことができます。

(聴けない場合は、手動でプレイヤーを立ち上げ、ファイル→「URLから開く」で下のURLをコピーペーストしてください)

3)掲示板でコメント参加する
専用の掲示板を用意しておりますので、放送を聴きながら、気軽に投稿してください。
順次、放送内で紹介していきます。
もちろん、匿名(名無し)での投稿もOKです。

4)skypeで参加する
恒例になってきた、リスナーさんとみっちーのトークコーナー。
ゲスト参加するには、skypeが必要です。
当日、ID:hotcast にコンタクトを送ってください。
また、放送URLの告知時にテーマを発表しておきますので話すことを考えていてくださいね~
もちろん、みっちーのことですから、脱線アリアリな気もしますが。。。

ちゃんと通話できる状態か、音量は大丈夫か、などの調整は済ませておいてくださいね。
また、出演中は、お聴きのラジオの音は消しておいてください。

そして、夜遅いですから、ご家族に怒られないように気をつけて(。・_・)ノ

※是非、くむさんと話したい☆という方はぜひご指名ください(笑