Daily Archives

One Article

お知らせ

HOTCASTのtwitter公式アカウント開設と特別配信開始について

Posted by admin on

9月23日より、twitterにて、HOTCASTの公式アカウントを開設しました。

アカウントは、「hotcast_jp」です。

こちらでは、番組に関するお知らせや収録などの活動状況、またパーソナリティの番組に関連したつぶやき(※)をお届けします。

また、twitterでの限定企画として、「twitter限定ランダム過去配信!」を開始しました。
現在、HOTCASTではサーバーの容量の都合上、エントリー記事はそのままに音声データを古い順に随時削除しておりますが、そのもう聴けない過去配信分を、毎週木曜日にtwitter投稿を利用して再配信でお届けします。
(配信データは、1ヶ月間のみ該当URLにて公開します)
直接MP3データのURLを公開しておりますので、直接DLしてお楽しみください。
また、アイコンは該当エピソードのアートワークですので、併せて、そんな頃もあったねと懐かしんでいただければ幸いです。

尚、サイト上にも表示させておりますし、twitterユーザーでない方もご覧いただけますが、登録しフォローしていただくと、リアルタイムでお楽しみいただけます。


末尾に(み)がついているものが、みっちーのつぶやき
末尾に(く)がついているものが、くむのつぶやき
になります。